ポリピュアEXで健康的な髪へ

ポリピュアEXで健康的な髪へ

2年ぐらい前からだんだん薄毛になってきています・・・。

 

薄毛になるって本当に自分に自信がなくなりますね。

 

笑顔が減ったと思います。

 

しかし三ヶ月前から使っている育毛剤で、ポリピュアEXという商品があるのですがこれのおかげで抜け毛が減りました。

 

髪のベタツキもなくなり、不快感がなくなったのでちょっと笑顔が増えてきています。

 

薄毛のことを会社でもプライベートでも毎日気にするようになり、そのことでさらに抜け毛が増えてしまったと思っています。

 

育毛剤のことは信じていませんでしたが、何もしないよりは良いかなと思って使うことを決意しました。

 

知り合いが使っていたのがポリピュアEXでけっこう効果があると聞いたのでこれを選びました。

 

使っていると臭いが嫌ではなかったので良かったです。

 

たまにプーンと臭いニオイの人がいますよね。

 

ああいう人にはなりたくなかったんです・・・。

 

育毛剤を使っていることって誰にも知られたくありませんが、私は逆にみんなに言うことにしました。

 

するとコソコソする必要がなくなり、ストレスが減ったと思います。

 

ポリピュアEXを買って良かったと思います!1年ぐらい使っても少しだけの効果だったらやめますが、これはすごく期待できそうだと感じています。

 

ポリピュアからポリピュアEXに進化するにあたり変わったこと

 

かつてポリピュアを使用していた身としては、ポリピュアEXになってスプレー式になったことが何より衝撃でした。

 

他の育毛剤で既にスプレータイプを経験していた上でのポリピュアの使用でしたから、どうしても使用感の悪さを感じてしまい、せっかく良さそうな育毛剤なのにもったいないなと思いつつも、使用を続けることができなかったという過去がある私です。

 

ポリピュアEXになってその仕組みが見直されたと聞いて、いてもたってもいられずに新しいポリピュアを確かめてみることにしました。

 

そうしてしみじみ使用してみても、やはりスプレー式は便利です。

 

うっかり液剤を出し過ぎてしまうということがなく、ピンポイントで直接塗布できて、手にも薬剤がかからない、スプレー式のポリピュアは非常にスマートな製品として生まれ変わっていました。

 

広範囲の薄毛をカバーするには、もしかしたらスプレー式ではない方がいいのかもしれません。

 

使い終わりが近くなれば液剤が出にくくなるのだろうという気もしますし、スプレー式にもデメリットは確かに存在するのでしょう。

 

それでも私にとってポリピュアの進化は歓迎できるものでした。

 

この調子でこれからもユーザーの意見を反映し、より良い育毛剤を作っていってほしいです。